西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

厚切り豚生姜焼定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん。あれ?最近、松屋の期間限定メニューのニュースがないと思ってたら、グランドメニューが進化して、豚肩ロースメニューが厚切り豚ロースになっていたんだった!

ということで、ちまたでは進化といいつつ、値上げじゃないか!と噂になっている、新メニューを食べに行ってきました\(^o^)/。

ということで、「厚切り豚生姜焼定食」~♪

おお!!確かに、分厚い!!しかし、枚数はすくないな🤔

660円が730円なので、70円アップ。

うむ…厚切りはやっぱ旨いな\(^o^)/。最近、そんなにお肉をいっぱい食べれないし、

量はこれでいい気がしてきた。

増量中ってなるとお肉あまるので、実は高齢化社会に対応したメニューなんじゃないだろうか(笑)。若い人はW定食頼めってことで(笑)。

f:id:m0607438:20210226220923j:plain