西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

江口いちご主催ライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが「江口いちご主催ライブ」に出演、ネット配信があるということで、ネットで視聴。

しかし、この手のネット配信を観ている人ってどのくらいいるのだろうか…アーカイブで観るんかな?🤔

21日からスタートする舞台「失創セブンスプレイ」の主題歌をお披露目。なんでだろう、すごい舞台のオープニングっぽい!舞台のオープニング風で曲をつくるとこういう進行になるのだろうか🤔

主催の江口いちご先生のお悩み相談コーナーでも登場。悩みねぇ…酒はだめだな、あれはマイナスに作用するからな🤣

それにしても、OMATSURIの配信は画質も奇麗だし止まらないし快適である😆

aikawanatsu.net