西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年10月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

11月になったので、10月の振り返り。あいかわらず、コロナ騒動は収まらないし、ウクライナは大変なことになっているし…ぜんぜん世界情勢が落ち着かない🥲

10月はライブのネット配信が3つもあったし、スナックまろんもあったし、GO,JET!の本番前配信イベントもあったので、いつもよりは配信でなっちゃんを観ていた気がするなぁ。

他にも恒例の、ミスアキバの予選でアキバに食べに行ったり、月末はゲムマにM3とけっこうバラエティに富んだ10月だった気がする😆

さて、11月は舞台GO,JET!GO!GO!Vol.11が始めるので、前半は舞台みたりとか。後半は…どうだろう、いまのところコロナが増えている予感しかしない🥲

 

【参加したイベントなど】

 ・ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.146

 ・VOICES Vol.4

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年10月号)

 ・鳴島かんな-第三水産展-

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・ガールズ☆コネクト vol.31 -ハロウィン直前SP!!-

 ・すいみゃ POP UP STORE

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.11 ~雨あがりは桃色ジェラシー~ 本番前配信イベント C班

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.11 ~雨あがりは桃色ジェラシー~ 本番前配信イベント B班

 ・ゲームマーケット2022秋 1日目

 ・音系・メディアミックス同人即売会 M3 2022秋