西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

舞台「火の風にのって」本番前配信イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は3月3日からはじまる舞台「火の風にのって」のメンバーが本番への意気込みなどを語るイベント、本番前配信イベント。前夜祭的な感じ?🤔と思っているが、最近はメンバーがーボードゲームで遊ぶ、ゲーム配信イベントになってる感じがする(笑)。

ということで、今回のゲームは ルードビック・ルーディ&ブルーノ・ソテール作、みんな大好きジャストワン。

けっこう、ストレートなヒント書いても意外とかぶらないものね。全問正解👏

いよいよ、舞台が始まるなぁ。1945年3月10日東京大空襲。教科書に書いてないことかって話だったが…今の教科書は間違いだらけだからなぁ。いいかげん、A級戦犯とか訂正しようよ…🤔

ということで、今回は配信で観れるし、どんなお話なのか楽しみなのであった😆

f:id:m0607438:20210228202734p:plain

aikawanatsu.net