西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

世界は意外と小さくできている

みなさん、こんにちは、こんばんは。

チバテレ「トピックメーカー」で3月に放映されたアニメ「世界は意外と小さくできている 」のDVDが発売になったよ\(^o^)/。なっちゃんがオープニングと風(フウ)役で参加。
「ショートアニメ劇場2」というDVDで「世界は意外と小さくできている 」の他に、「らぶみぃ」と「コスプレ魔王と9人の勇者」が収録。

とりあえず、「世界は意外と小さくできている 」を観よう。お~!オープニングがなっちゃんの「clover」だ\(^o^)/

しかし、ショートアニメなので、すごいハイテンポで進むんだが…せめて、エンディングとオープニングの間に間を入れてくれればよかったのに…。そして、ぎゃるげより動いていないのであった(;^_^A

f:id:m0607438:20201011192819j:plain