西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Gelar Jepang UI Day 3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、今日はもう1本。Gelar Jepang UI の3日目。Gelar Jepang UI はGelar Jepang Universitas Indonesia(GJUI)のことで、インドネシア大学の日本研究プログラムの学生が毎年開催する日本文化祭らしい。

なので、盆踊りとかよさこいの紹介、侍とか忍者とか流れてた。

で、インドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」が出演するので、ネットで視聴\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210822211846j:plain

自己紹介する、Dea(デア)ちゃん😍

 

f:id:m0607438:20210822212234j:plain

ガチ恋向上コーヒー世界バージョンを説明するデアちゃん(笑)。

ちなみに、口上はこれ。

 

【コーヒーガチ恋口上】
言いたいことがあるんだよ
やっぱり、コーヒーがおいしいよ
好き好き大好き!やっぱ好き!
やっと見つけたおコーヒー様!
俺が生まれてきた理由
それは、コーヒーを飲むよため
俺と一緒にコーヒー飲むよ!
世界で一番コーヒーが好き!

 

f:id:m0607438:20210822211904j:plain

3カメぐらい使っているのかな?左右は1眼ぽく、背景がボケてすこぶるきれいな映像で配信されてる😆

 

50分ぐらい時間があって、楽しかった\(^o^)/。

コーヒー世界が気になる人はYouTubeから。


www.youtube.com

 

それにしても、今回のチケット、珍しくクレジットカードが使えるから、普通に買おうとしたら、主催大学だからなのか日本のクレカが通らなくて、あせった😅

意外と円をルピアにするのは大変である😅

 

そして、このイベントまだ続いてて、今はアニソンDJタイムなんだが、選曲が神がかっているんだが🤣。今季アニメ入ってるなぁ。たんもしのOPとか早くも流れてるんだが!高まる!!🤣🤣🤣。