西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かきフライの味噌煮定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、やよい軒さんの「かきフライの味噌煮定食」を食べに行ってきた\(^o^)/。やよい軒さんの味噌煮系は鉄板だよね!。

味噌煮がけっこう濃い味なので、カキの味を消しちゃうかなぁとちょっと思ったけどそんなことなかった。カキの味がしっかりしておいしかった\(^o^)/

小松菜の和え物がはいってるけど、ちょっと少ないかなぁ。

そして、やよい軒さんといえば…おかわり自由のごはんと、つけものと、だしで…だし茶漬け\(^o^)/。やっと念願のだし茶漬けを食べれたよ!!めっちゃおいしいよ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20201011214258j:plain

f:id:m0607438:20201011214313j:plain