西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021-12-31から1日間の記事一覧

2021年振返り(総括)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ということで、2021年振返りの総括です。 まずは1月から。IT編でも書いたけど、Chrombook買ったのでChrombookをひたすらいじってた(笑)。このころはGoogle推しだったんだけどなぁ(笑)。後半はマイクロソフトに変わる…

2021年振返り(アニメ編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 つづいて、振返り初登場のアニメ編。いや~、テレワーク環境が整った結果、仕事終わり→メインPCに切り替え→アニメ観るという一連の流れが快適にできる環境になってしまい、いっぱい観た気がする。 で、観た今年のアニメ…

2021年振返り(IT編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 それでは、毎年恒例の2021年振り返り。まずは、IT編。 まずは、1月そうそうHP のChromebookを購入したが…予想以上にAndroidアプリが使えず、使えねぇ\(^o^)/…となり、放置。2月いっぱいぐらいまでは遊んでいたんだが…

朝日屋 天ざる

みなさん、こんにちは、こんばんは。 せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー\(^o^)/。 そして、たぶん、このコーナー最終回!!けっこう、この商品券のおかげで普段は行かない店…

2021年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今年の大みそかは、特にこれと言って予定が入っていないので、のんびりしながら振り返り。まずは12月から。 今月は名古屋に行ったり、オフ会に参加したりとリアルイベントに少し参加しながら、基本はネット配信。 あと…