西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニメプロジェクトパーティーvol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

撮影会からのオフ会が終わった後に…ライブの予定を入れる!!!、それが相川なつ(笑)。ということで、渋谷へ移動して「アニメプロジェクトパーティーvol.1」へ行ってきました。

ライブというより、アニメイベント。「夜神灯-Yagami-」のアニメ企画と、「マウスマン」のアニメ企画と「鬼っ子ハンターついなちゃん」のアニメ企画の3つのアニメ企画の合同イベントでした。なっちゃんはライブコーナーでゲスト出演。

漫画「夜神灯-Yagami-」アニメ化企画では漫画のアテレコがあったり、声優さんの公開オーディションがあったり。西野光さんおめでとうございます!!!。

「マウスマン」は自主制作アニメ映画「マウスマン~愛の塊~【主演:細谷佳正】」制作決定!!!ということで、すでにいろいろ企画が進行しているアニメらしい。初めて知った\(^o^)/。なんか、すごいキャラだった(笑)。

「鬼っ子ハンターついなちゃん」はどうもアニメ化の話がとん挫してしまったみたいで、VOICEROIDのサンプルをデモしようとするも、機材トラブルで音がでないという…VOICEROIDのデモで音が出なかったらどうにもならん…

と、イベントのほうはグダグダでしたが、VOICEROID自体は前から気にはなってたんですよねぇ。これを機にちょっと検討しようかなぁ。

なんか、全然知らない世界のイベントだったけど、いろんなことが知れて面白かった\(^o^)/。

VOICEROID2 ついなちゃん

VOICEROID2 ついなちゃん

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: エレクトロニクス
 

 


マウスマン愛の塊予告編

 


今日から使えるついなちゃんサンプルボイス紹介【VOICEROID紹介動画】