西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-12-22から1日間の記事一覧

アニメプロジェクトパーティーvol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。 撮影会からのオフ会が終わった後に…ライブの予定を入れる!!!、それが相川なつ(笑)。ということで、渋谷へ移動して「アニメプロジェクトパーティーvol.1」へ行ってきました。 ライブというより、アニメイベント。「夜神…

なつ✕ちろ撮影会 第5弾

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はなっちゃんこと相川なつと、ちろぴこと相岡ちひろが主宰する撮影会「なつ✕ちろ撮影会 第5弾」。特に副題ついてないけど、令和最初のクリスマスかな(笑) モデルさんは、なっちゃんとちろぴのほかに、すっかり常…

のえるバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ボドゲ会が終わった後は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ移動して、今日はのえるバースデーイベント\(^o^)/。 めっちゃ混んでて、相席にしか入れなかったよ。フラスタもあって、飾りつけもきれいだった~♪…

ボードゲーム会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今月も重げ~会の日付が合わず、軽めのボードゲーム会。 ということで、まずは… 芸無工房さんゲムマ2019秋の新作「汎用うんこカード」。まぁ、最初は軽めの中でも軽めということで(笑)。このカードで5種類ゲームが遊べ…