西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

欽福

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台を観に両国に来ているので、ご飯を食べる時間があるときは、両国のお店を探すのですが、両国はラーメン激戦区!!!ということで、 今日は二郎系ラーメンの欽福さんでラーメンを食べてみました\(^o^)/。

メニューはラーメンのみのシンプルなお店で、もやし300gが基本。がっつり、もやしを食べることができます。お店にも、もやしがいかに体にいいかってことが書いてあって、もやし推しなお店なんですね~。

二郎系といっても、けっこうあっさりしてるので食べやすかったです。お店もきれいなので、カウンターしかないこじんまりとしたお店だけど女性でも入りやすいかも。

もやしは300gですが、もうちょっと欲しいかなぁ~。野菜マシよりは多いけど、野菜マシマシよりは少ない感じがする(笑)

f:id:m0607438:20200306185522j:plain