西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

肉めし「岡むら屋」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は肉めし「岡むら屋」さんで、野菜肉めしを食べてきました\(^o^)/。

ご存じの方も多いと思いますが…5月に新宿店が閉店、8月に秋葉原店が閉店。8月の時点では最後に残った新橋店は閉店の予定がないという話でしたが…11月5日についに閉店。これで、肉めし「岡むら屋」さんは消滅です😭

正直、個人的には肉より野菜という感じなので、そんなに肉めしを食べに行くことはなかったですが…まさかなくなってしまうとはねぇ…。

にんにく醤油の野菜肉めしはどことなく二郎感もあって、おいしかった😋

「岡むら屋」さんの肉めしを食べれるのもあと一週間なので、食べておきたい人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20211030194926j:plain