西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-03-07から1日間の記事一覧

ポーカーフェイス第十話『始まり』B班8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台「ポーカーフェイス」。C班、A班と観て、最後はB班を観てきました\(^o^)/。初B班です。 B班はなっちゃんが出演してるわけではないので、どうしようか、ず~と悩んでいたのですが、最後の「ポーカーフェイス」…

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台「ポーカーフェイス」C班に続いて、A班を観劇。 なっちゃんのモノマネは、お?同じのか?と思ったら、変えてきたなぁ。今日もウケてて、ネタ持ってるなぁ。 そしてA班だけが、多摩川と使井のネタの時間が長い(笑…

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、舞台「ポーカーフェイス第十話『始まり』」C班8公演目。今日を合わせてあと3回。いよいよラストスパートという感じになってきました。 ということもあってか、兵頭先生と田中先生のペアのネタがまさか…でもな…

欽福

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台を観に両国に来ているので、ご飯を食べる時間があるときは、両国のお店を探すのですが、両国はラーメン激戦区!!!ということで、 今日は二郎系ラーメンの欽福さんでラーメンを食べてみました\(^o^)/。 メニュー…

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班7公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は舞台「ポーカーフェイス」C班の7公演目\(^o^)/。 PM9:00の回はこれが最後ということもあったのか、佐々木さんががっつり仕込んできたなぁ。普段、あんまり笑わない、高松なっちゃんを狙い撃ちだった(笑…