西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ラーメン イエロー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新宿御苑前まで、なっちゃんが出演している舞台「スタントウーマン2023」を観てきたので、せっかく新宿御苑前まできて、しかもちょうど夕食時!ということもあって、「ラーメン イエロー」さんで、ラーメン食べてきた\(^o^)/

やさい多め、にんにく多め、味あぶらあり、あと生卵~♪

久しぶりに、がっつり二郎系だ~\(^o^)/

やさい多めにしたけど、そこまで多いって感じではないかな。二郎系にしてはそこまであぶらっぽくもなく、けっこう食べやすい感じ😋

二郎系は好き嫌いが分かれるけど、僕的には好きな味だったな。また二郎系が食べたくなったら行こう♪