西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台「ポーカーフェイス第十話『始まり』」C班8公演目。今日を合わせてあと3回。いよいよラストスパートという感じになってきました。

ということもあってか、兵頭先生と田中先生のペアのネタがまさか…でもないけど、追加\(^o^)/。

佐々木さんは、なぜか、今日もなっちゃんを標的に(笑)。結局、神田ネタがあったのかどうかが気になる。

前説は栗さんと多摩川役の箕浦ちひろさん。箕浦ちひろさん、前説ではわりとおとなしかったな。眼鏡かけてないから、単なる学生服着たコスプレに見える(笑)。

今日から、9日までの3日間はカーテンコールでの撮影可能。こんな感じで、出演者全員が集まった写真が撮れますよ~♪。

あと、恒例の超ワイド写真を撮ってみたけど、明るさの調節が難しい。カンカンが光り輝いているように見える\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200307214941j:plain

f:id:m0607438:20200307122212j:plain

f:id:m0607438:20200307224958j:plain

f:id:m0607438:20200307225014j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD