西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イザナミノ麺

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに赤坂のビックカメラにパソコンを見に行って、周りの飲食店がしばらくこないうちに、ずいぶん変わったな~と思ってみてたのですが、目に留まったのが「イザナミノ麺」さん\(^o^)/。二郎系インスパイアのラーメン屋さんです!

初心者に優しい二郎系ラーメンと書いてあって、まずは食券を購入。麺100gから選べるのがうれしい。そして、オーダー表があるので、ニンニクと野菜をマシマシにして…あとは普通でいいかな…オーダー表がちゃんとおいてあるのも初心者に優しい😆

けっこう、でっかチャーシューが乗ったラーメンが来た\(^o^)/。

スープは本家よりもあっさりしてる感があって食べやすい。麺は太いワシワシ麺で本家より腰があるかな。あと、チャーシューがホロホロでおいしい\(^o^)/。僕的には食べやすくて好きな二郎系ラーメンだった😋

 

f:id:m0607438:20211218174937j:plain