西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夜はA班2公演目。最前列の一番上手で観劇してみました。この席は、「使井」の自己紹介シーンが正面で見れるという特典?がある代わりに、高松が見づらいので、2回目以降でお勧めしたい席だな。結構初日とネタが変わってたので、すごい楽しかった\(^o^)/。今回の多摩川、使井のペアのネタは最高だな。やっぱ、なっちゃんは使井役ぴったりだなぁ。

A班は亜梨沙・高松がけっこう好きだなぁ。あと、いっさがなっちゃんのトートバッグもって出てきた(笑)。それから、C班、A班ともに、なっちゃんがあまり笑わない(笑)。明日はあのーガードを崩せるのか!?

コロナのニュースが飛び交っていますが、舞台はこのまま最後まで行ってほしいなぁ。

写真は前説をする栗本さんと小間さん。

f:id:m0607438:20200229000550j:plain

f:id:m0607438:20200228205051j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD