西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は舞台「ポーカーフェイス」C班の6公演目。

出だしで、あれ?ってなって、後半に入って新しい演出か?とおもったら、トラブルだったようだ。もはや6公演目にもなってくると、トラブルなんだか演出なんだか区別がつかない(笑)。

ぺこちゃんのバイオのモノマノいいよね~♪、よくやってたやってた(笑)。多摩川、使井ペアも急にぶっこんで来てた\(^o^)/。

佐々木さんのコーナーは今日もジェイソンのアシストが絶好調でした(笑)。

今日の山本恭平さんの問題も面白かったなぁ。でも、恭平さん、トリオの時も含めていつも出題者側なのでたまには答える側も観たいところだ♪

前説は栗さんと、金千佳役の朝倉蒼さん。栗さんが食い倒れ人形ファッション?というので、ちゃんとアップ目で撮ったよ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200305234248j:plain

f:id:m0607438:20200305182101j:plain

f:id:m0607438:20200305182559j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD