西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台「ポーカーフェイス」A班の4公演目の次はC班の3公演目。なぜか、A班が先行するので、Aばっかり見てる感じがする。そういう意味ではC班の初日を見ておいてよかった(笑)。

さすがに、公演が進むといろいろなことが巻き起こるもので、バイプレーヤーのネタはがすぐ回収されり(笑)。いろいろなことが巻き起こる回。今回の佐々木ネタは面白かったなぁ~。

前説は栗さんと、添えねぇこと川添由美子さん。添えねぇもなっちゃんと同じくA班とC班に出演しているので、今年はよく会う年だ(笑)。ポーカーフェイスには最初から出演しているとのこと。こうやって、昔の話を聞くと、観てみたくなるね\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200301213957j:plain

f:id:m0607438:20200301182107j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD