西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班7公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

C班を見終わた後は、A班の7公演目。

小林役の添え姉さんが、全然関係ないところで、ぶっこんできて、なっちゃんが笑いをこらえてて面白かった(笑)。

なっちゃんのモノマネは、なっちゃんの得意なやつ~。このネタ好き。

今日は一番最前列の一番下手から観劇してたんだけども、すぐ後ろのとてもとてもお奇麗なお客席が前説からめっちゃゲラゲラ笑ってて、それはそれで面白かった\(^o^)/。

前説は栗さんと小林役の添え姉さんこと川添由美子さん。添え姉が一生懸命説明するのを、栗さんが分かりやすく説明しなおすのが面白かったな~。栗さんの説明は確かにわかりやすい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200305234403j:plain

f:id:m0607438:20200305205047j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD