西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日のA班に続き、今日はC班初日。なっちゃんは高松役で出演。今回は高松にスポットが当たっているお話なので、最終話にきて、やっとなっちゃんの回だ\(^o^)/。

昨日は最前下手よりで観劇したけど、今日は最前ドセンターにしてみた。

今回はほんと見どころ多いので、ここからだと、こんな感じに観えるのかぁ~という余裕はぜんぜんない(笑)。しかも、A版とC班全然違う~。見どころ多くて楽しいなぁ~。

C班だと上原ぺこちゃんが「使井」役なので、どうしても目が行ってしまうけど、がらっと変わってくるので面白い。

あとは、今日はやっぱ寛香さんかなぁ。めちゃくちゃ面白かった\(^o^)/。

今日はこのあとA班を見るので、両班観終わった後にみるA班が楽しみ~♪

写真は前説をする栗本さんと山本さん。

 

f:id:m0607438:20200228194758j:plain

f:id:m0607438:20200228152826j:plain

 

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD