西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は舞台「ポーカーフェイス」C班の4公演目。

相変わらず、ぺこちゃんこと上原ぺこのモノマノのクオリティが高い!!!

佐々木さんが天然ぽい感じで絶好調だったなぁ。他のチームの時もなぜか笑っているという(笑)。

今日の富士本先生のクイズは難しかった。その前に、あえ?なんか机を動かしたな~とは思ったんだよねぇ。まさかの小林のおばちゃんへのネタの布石だったとは(笑)。

前説は栗さんと神田役の田村治生さん。田村さんは八話からの出演なんだ。実は僕が一番初めに見た神田が田村さんの神田で、わりとジャイアンぽいポジションの神田が刷り込まれてしまったので、僕の中の神田のイメージは田村さんの神田だったり(笑)。

 

f:id:m0607438:20200302234349j:plain

f:id:m0607438:20200302205125j:plain

f:id:m0607438:20200302235909j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD