西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班9公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台「ポーカーフェイス第十話『始まり』」C班9公演目。あいにくの雨だったけど、日曜日ということもあってお客さんもいっぱい。

いやぁ、今日の佐々木さんは…ある意味面白かったな\(^o^)/。そして、神田と小林ペアが最高(笑)。佐々木さんは笑いがこらえられない様子(;^_^A。

そして、今回は声だけしか出てこない余部戸亜歩役の作田慎吾さんがゲスト出演。出演するところは、もちろん声だけのところだったんだけど、やっぱ、余部戸はキャラ的に最高だな(笑)。そのほかでも、佐々木さんのコーナーで大暴れしてました(笑)。

前説は栗さんと、高松鈴役のなっちゃん\(^o^)/。後ろで作田さんがうろうろしていて、栗さんの説明がぜんぜん頭に入ってこないんだが(;^_^A。

結局、なっちゃんの思い出の回はなんだったんだろう…

f:id:m0607438:20200308220354j:plain

f:id:m0607438:20200308222949j:plain

f:id:m0607438:20200308223152j:plain

f:id:m0607438:20200308223206j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD