西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-02-29から1日間の記事一覧

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 夜は舞台「ポーカーフェイス」A班の3公演目。だんだん盛り上がってきたなぁ。今回は最前列、やや上手。使井をみるなら、ここがベストな気がする(笑)。 今日はとにかく、佐々木さんのネタがキレキレだったなぁ。あと、…

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、まずはお昼から、舞台「ポーカーフェイス」C班の2公演目\(^o^)/。 休日ということもあって、お客さんも多かったので、念願の後ろのほうの席へ。最下手の3段目。なので、今日の前説の写真はだいぶ画家が違う(…

まる玉 両国本店 ねぎアオサラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日は舞台を「ポーカーフェイス」を観に両国へ。時間がある時はいつも両国まで秋葉原から歩いていくのですが、ちょうど両国橋を渡った先に、いつも気になるラーメン屋。「まる玉 両国本店」さん。両国本店は2002年にオ…

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 夜はA班2公演目。最前列の一番上手で観劇してみました。この席は、「使井」の自己紹介シーンが正面で見れるという特典?がある代わりに、高松が見づらいので、2回目以降でお勧めしたい席だな。結構初日とネタが変わっ…