西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鬼滅の刃

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さすがに、ずっと体調悪いので病院に行ってきたけど、扁桃腺がちょっと腫れてますね~程度で薬を処方されて終了。ま、そうなるよね~。ガルボシステイン錠というのを初めてもらったけど、たいして効いてる感じがしない。

ということで、横になって何もすることがなかったので、「鬼滅の刃」見た。1話だけだけど(笑)。禰豆子って、なんで竹をずっとくわえてるの?って、ずーっと思ってたけど、そういうことだったのか!(今更)。そして、紅蓮華があらためていいきょくだな~と思ったのでした。

買い物と、ご飯をたべるついで?にENTRYへちょことっと行ってきたけど、めっちゃ混んでた~♪ようやくみぃるのボブヘアが見れました♪ 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:LiSA
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD
 

 

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット