西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年振返り(読書編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

それでは、毎年恒例の2019年振り返り、まずは読書編だが…。はい、まったく本を読んでいないというか激減しました。ブログに書いてない本も多少は読んではいるのですが、技術書関係は皆無。そのかわり、電子教材はすっごい使うようになったなぁ。Googleとかマイクロソフトの学習教材が秀逸なんですよねぇ。

まぁ、グインサーガみたいな小説はまだまだ本だし、電子書籍で読みますが、もしかしたら、読書編の振り返りは今年で最後化もです。

せっかくなので、できのよかった「テクノロジア魔法学校」のリンクでも貼っておこうかな。 

ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」

ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」

  • 出版社/メーカー: ライフイズテック株式会社
  • メディア: CD-ROM
 

 

アナと雪の女王 ディズニーはじめてのプログラミング

アナと雪の女王 ディズニーはじめてのプログラミング