西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

まほバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、まほのバースデーイベントということで、なっちゃんのライブの前に、ちょこっと、まほのマホチャーハンと、まほからあげを食べに池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ行ってきたよ\(^o^)/。

オリカクの「はちみつれもねーど」。レモンをはちみつに漬け込んだのを水で割ってるっぽいな。いいメニューだ\(^o^)/。

マホチャーハンはみこBarで2回ぐらい食べてるからおいしいのは知ってて、まほからあげは初めて食べたけど、かつお節の香りがして、まわりパリパリ!めっちゃうまい唐揚げだな\(^o^)/

開店と同時に行ったから、まだそんなに混んでなかったけど、1時間ぐらいで早くもマホチャーハンが足りなくなる勢い(;^_^A

いつもと違って写真集でか\(^o^)/。そして、缶バッチが人気ないって・・・そりゃ・・・これは・・・(笑)。

f:id:m0607438:20200112235112j:plain

f:id:m0607438:20200112235059j:plain

f:id:m0607438:20200112235125j:plain