西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲスト マスクメイドさん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYにマスクメイドがゲストで開店の15時…ちょっとまわったところで行ってきたよ\(^o^)/。

ゲスト、マスクメイドだけど、なんかコミュ☆SHOWゲスト感もあるな。ニコニコ動画全盛期を観てる世代はだいたい知ってるみたいで、メイドさんたちの反応が面白かった。

それにしても…今日はメイドさんの出勤人数が半端なく多い\(^o^)/。もともと多いな~って思うようなお店だけど、今日は輪をかけて多かった。しかも、たいてい開店時はまったりなのに、最初から多かったなぁ。そして、盛り上がってた\(^o^)/。やっとナマステ覚えた(笑)。

みぃるが生ハムで作った、なにか(笑)。ほんと美味しいなぁ。将来どっかで、料理屋でも開いてくれないかな(笑)。

ということで、なんだかんだで21時過ぎまでいた(;^_^A

f:id:m0607438:20191102230726j:plain