西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-02-18から1日間の記事一覧

はじめてのデジタルマーケティング

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日、受講した「Grow with Google」が割と面白かったので、「はじめてのデジタルマーケティング」という講座も受講してみた。スマフォで動画見れるので、通勤中に見れるから、いいね。 参考にはなるけど、デジタルマー…

"お肉大盛"牛とじ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。 バレンタイン直前!特製タレと、牛肉×ふわふわ卵が相性抜群、松屋から愛のメニューを全国展開。お肉大盛定食も嬉しい同時発売! と、すっかりバレンタインの影に隠れてしまっていた、愛のメニュー!?を食べに行ってきま…

Grow with Google

みなさん、こんにちは、こんばんは。 なにかの偶然で、へ~、こんなのあったんだ~と、見つけた「Grow with Google」。Grow with Google は、無料のデジタルスキルトレーニングを提供する Google のプロジェクトで、1講座1時間ぐらいで学習できるとのこと。 …

カジュアルメイドカフェ ENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYへ。特に何かイベントが…ないこともないか、東京近カフェフェスティバル、通称TCFが開催されていてKiller★Rockが出演していたので、ENTRYについた時には吉良さんもりっくも…