西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェ ENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYへ。特に何かイベントが…ないこともないか、東京近カフェフェスティバル、通称TCFが開催されていてKiller★Rockが出演していたので、ENTRYについた時には吉良さんもりっくもいたよ。

みぃるが、初めてレモンケーキを作った~というので、食べたよ\(^o^)/。がっつり輪切りのレモン?が入ってて酸っぱくておいしかった♪レモンの皮が入ってるといいよね♪

そして、ケーキを食べたあとに、なぜか豚ねぎ塩(笑)。みぃるが作るこのあたりの料理は、やっぱめっちゃ旨い\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200217235756j:plain

f:id:m0607438:20200217235809j:plain