西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-11-10から1日間の記事一覧

にゅわらし亭

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、らめるんが月一限定で開催している、ごはん屋さん「にゅわり亭」…ではなく、らめるんと、まなたんの二人で開催している「にゅわらし亭」\(^o^)/。 今回はまなたんがメインの料理とお茶で、らめるんが小皿の料…

TSUMIKI Birthday Event

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」の日詠つみきちゃんバースデーイベントでした\(^o^)/。そして、なんとキラさんがゲストでいたり、はにちゃんが手伝いできていたりとキャストが豪華! テーマがバニー…

渋谷クロスFM「アーティスト応援部」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は渋谷クロスFMで毎週土曜日午後7時から放送されている、日々夢に向かって走り続けるアーティスト達を応援していく青春エンタメ番組「アーティスト応援部」になっちゃんがゲストで出演するということだったので、見…

ボードゲーム会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今月は重げ~会は日付が合わず、久しぶりに軽めなボードゲーム会に参加してきました\(^o^)/。よくわからない、謎なゲームやるの久しぶりだ(笑) 制限時間内にカラフルな積み木を設計カードに描かれている通りに積み上…