西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #17

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。先月がお休みだったので、2か月ぶりのともだち万博だったよ\(^o^)/

今回のゲストは・・・ヤギに似ている!?事務所無所属セルフプロデュースソロアイドル、「やぎぬま」さん。

アイドルユニット!?だと!?。あけび☆さんと、りょうたん。さんの謎のアイドルユニット「2B〈to be~〉」。

埼玉県非公認応援キャラクター。しっぽが異常に長い謎の生命体うどんねこ「にゃーちゃ」。

コミュ☆SHOWは二人ともトナカイなんだが…なぜ、こんなに違いが(笑)。

ということで、トナカイに、ヤギに、ネコと今回は人外ばっかり\(^o^)/。

そして、にゃーちゃがかわいいというか、トークが絶妙というか、圧倒的存在感だったな~♪。

今回はマスクメイドがいろいろなお菓子のパッケージの一部をマスキングしてそこに何が描かれているかを当てるクイズ。有名なお菓子がいっぱいでてきたけど、何一つわからない(;^_^A。わかったのはグリコの「ひとつぶ〇〇〇メートル」と最後の問題だけだ。

しかし、今回はにゃーちゃがいるからか、か~なり、ふわふわ~っとした回だったので、放送で観るとどんな感じだったのかすごい気になる~。

来月は1月16日(木)。またいつもと違うスケジュールなのでお間違いなきよう\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191218232715j:plain

www.kaleidoline.jp