西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

りみてやバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」で、りみちゃんと、てやちゃんのバースデーイベントだったので、ちょこっと寄ってきました。

わりと早い時間に行ったのに、満席なぐらい混んでた\(^o^)/。

昨日のかえでちゃん卒業の赤!って感じから、一転、黒紫で今日も綺麗に飾られていたよ。

写真は「てやちゃんの砂肝ねぎ塩だれ」。ぜったい酒のつまみに合うやつ。おいしい\(^o^)/。お酒飲めないけど(笑)。

お客さんが入れたシャンパンをメイドさんたちがみんなで飲んでたけど、黒沢だけ、飲んじゃダメ!!って言われてたの面白かった(笑)。

f:id:m0607438:20200322220504j:plain