西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

TSUMIKI Birthday Event

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」の日詠つみきちゃんバースデーイベントでした\(^o^)/。そして、なんとキラさんがゲストでいたり、はにちゃんが手伝いできていたりとキャストが豪華!

テーマがバニーさんなので、なんか全体的に華やかだった\(^o^)/。そして、なんかいつになく、わちゃわちゃしてた。ENTRYでこんなにわちゃわちゃしてるの初めてな気がする。

写真はイベントメニューのロシアンサンドイッチ。1個だけマスタードが入っているのだが…その1個が一番美味しいという、まさかの展開(笑)。

あと、写真集を買ってきたよ!大丈夫なのか?これ!\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191110010927j:plain