西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

えっぐでちー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はイベント後でまっりしているカジュアルメイドカフェENTRYで、みぃるが「なんかちょっとしたもの」を作るというので食べに行ってきた\(^o^)/

よっとしたもの #とは🤔

ふわふわ玉子にとろーりチーズと豚肉の甘酢餡の1品。見た目、オムライスのデミグラスソースがけにも、天津飯にも見えなくもないが…味は両方とも違う\(^o^)/。

なんだろ、なんか、これに似てます!っていう料理が見つからない。照り焼きの豚肉にマヨネーズを絡めた、あの一番旨いとこって言って伝わるかなぁ。なんかその、一番旨いところだけを持ってきた感じ\(^o^)/最高!!

f:id:m0607438:20191209224318j:plain