西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

東京ゲームショウ2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、機能は東京ゲームショウ2019へ行ってきたのですが、疲れ果ててコットンのことしか書けなかったので、その他全般の話でも。

9時ちょっと前に海浜幕張着。

イースIX-モンストルム・ノクス-のうちわをもらって、テンション上がる\(^o^)/

ほんと、イース楽しみ!!9月26日発売!!だが、遊んでいる時間はあるのか?

f:id:m0607438:20190915105532j:plain

 

9~10ホールの列に並び、9:20ごろ、手荷物検査を無事突破。けっこう、並んでるな~と思いつつ、待っていると・・・9:25ごろ、間もなく開場しますのでチケットのご準備をしてください。なに?10時開場じゃないの?と思ってたら、9:30に開場した(笑)。

しかも、10ホールから入場したので、BEEPさん目の前じゃん!!・・・・なっちゃんいない(笑)。

しかたがないので、近所のブースを回っていると・・・

全ての女性におくるアザラシックファンタジー!?2021年冬リリース!?気になりすぎる(笑)。

f:id:m0607438:20190915110330j:plain

 

九十九さんブースでは初音ミクとツーションが撮れたよ\(^o^)/

肩組んでもらうか、腕組んでもらうか選択できます(笑)。

 

BEEPさんに戻ったらなっちゃんがいたので、写真撮ったり、コットン遊んだり。詳細は1つ前のブログ参照で(笑)。

f:id:m0607438:20190915003540j:plain

 

となりのブースでニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン。スパーファミコン版からのリメイク。うん、やっぱこのころのゲームは楽しいなぁ!!おじさんホイホイだなぁ、このあたり(笑)。7月から発売してるとのこと。買おうかなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20190915110951j:plain

 

コットンのPS4版のチラシをもらいに1~8ホールへ

超巨大なインベーダーあった\(^o^)/

f:id:m0607438:20190915111143j:plain

 

R-TYPE FINAL2

これ、キックでお金を集めてたやつですね。すごいきれいな画面に仕上がってた!!!

f:id:m0607438:20190915111615j:plain

 

しかし、こっちのメイン会場は人多いな!!!(笑)。

せっかく、来たから、瀬名さんに会いにいこ~ぜ~といって、PSブースに行ったけど、こ・・・これは人が多すぎて見つけられん・・・ってなって、断念(-_-;)

再び、9~10ホールに戻って、トラブル☆ウィッチーズ Origin!」遊んだりして、ゲーム満喫♪ 

 

思ってたよりもはるかにすんなり入れたし、ゲームもいっぱい遊べたし、充実したゲームショウだった\(^o^)/。こんなに遊べるなら、また行こうって思うな。

 

 あと、詳しく見なかったけど、このシュールなドイツのブースが気になりました。まる。

f:id:m0607438:20190915114457j:plain