西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO D班7日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」D班7日目。

13日の金曜日で予約が少ない~っていってたけど、ちゃんとお客さん入ってよかったよかった。13日の金曜日…ガールズvsジェイソン…ちょっと見てみたいな~。どっちも無敵なのが強い(笑)。

開場から開演までの時間を使ってジェンガ。二人一組で倒したチームは罰ゲーム。なっちゃん、チョッパーのモノマネネタ、懐かしい(笑)。

公演も終盤に近付いているせいか、みんなノリノリで演技してくるところが増えてきたな。ちろぴが椅子を倒した~、これはこれで面白い!(笑)。

トリビアアイスキュロス…あ~~、いたなぁ、こんな悲劇な詩人(;^_^A

クリスマスソングは花積理生さん、そしてゲストの有栖沙さん。

うっとりと聴くれいちゃん、ノリノリで聴くなっちゃん、なぜか固まるちろぴ(;^_^A

明日はいよいよシャッフル公演&アフターライブ!楽しみだ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191213221936j:plain

f:id:m0607438:20191213221948j:plain

f:id:m0607438:20191213222002j:plain

f:id:m0607438:20191213222015j:plain

f:id:m0607438:20191213222029j:plain

f:id:m0607438:20191213223623j:plain