西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月になったので、9月の振返りです。9月終わったー\(^o^)/。ま、それなりになっちゃんのイベントが入ってるけど、生誕祭終わったから、通常運転に戻れるでしょ・・・と思っていたら、ぜんぜん戻れなかった\(^o^)/。

そして、9月は波乱だったなぁ。台風で北海道から帰れなくなるなるし、洗濯機壊れて、バケツで水を汲むはめになるし、あやの生誕祭は動画撮るの大変だったし(笑)、どうしてこうなったんだ~!っていうボードゲーム会は開かれるし、献血で血は抜かれるし、土壇場でHUBはお亡くなりになるし・・・。

10月はついに消費税が10%に!なっちゃんのイベントいくつあるの?!と、まだまだ落ち着かない感じ。でも、ボードゲーム会の参加を少し増やせそうな予感!\(^o^)/。

 

【参加したイベントなど】

・『ドル魂』-Ω-

・復活!クレヨン日記主催第10〜わんだランド2編〜

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #15

水樹奈々楽曲オンリーライブ 『NM7 FESTIVAL 2019』

・小樽アニメパーティー2019

東京ゲームショウ2019

・りのあ祭り2019~やっぱりのあだなぁ~

・琴羽しらす爆誕祭!

・謎げ~会

・テレビ番組「MUSE9」 音楽コーナー 「ミュージックコレクション」 公開収録ライブ

・ここまであるってきた!31っぽめ

・おへや de にゅわっとおやわらし

・なつ&あやめ&らめるとボードゲーム で遊ぼう!

花やしき屋台村エンタメステージ

夜想祭 其ノ参

・も~っと!べーるちゃんとあそぼう#

・akiba:F献血ルーム 10周年記念イベント

・上原ぺこ生誕主催公演~あなたとわたしの天秤~

・つづきもの会