西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

りのあ祭り2019~やっぱりのあだなぁ~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

東京ゲームショウから、いったん家に戻って夜のライブの準備をした後は、1時間ほど池袋のカジュアルメイドカフェENTRYによってきました。

りのあ大爆誕\(^o^)/ということで、りのあ生誕祭「りのあ祭り2019~やっぱりのあだなぁ~」。

とりあえず、オリカクで「うちらのカロリー大爆発~↑ドリンク↑↑」。テンションが高いドリンクだなぁ(笑)

f:id:m0607438:20190915121223j:plain

ま、カロリーが高いってなったら、クリーム乗ってくるよね!甘いの好きだから、普通においしいやつ~。

で、フードの「すごいバターチキンカレー」。

おなかすいてたから、カレー、カレーって思ってたんで、食べたとき、家庭的というか、キャンプでカレー作るとよくこういうカレーつくるよね~って感じの、スープとまではいかないけど、ルーが緩い感じのカレーでおいしかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20190915121401j:plain

そして・・・あとで、気が付いたよね、このカレーがバターチキンカレーだったことを・・・バター!?(笑)。

それにしても、りのあは最初からテンション高かったなぁ。どこまで、あのテンションのまま行けたんだろうか・・・それだけが気になったのでした(笑)。