西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年振返り(総括)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、総括。まず今年はなっちゃんのミスアキバの活動かなぁ。そんな活動を動画に納めるべく、DJIのOsmo Pocketを買ってらめるんのワンマンライブを録画したらこれがびっくりする映像で、ここから動画編集の1年がスタート(笑)。

2月は豆まき。後半から再びLINE LIVEのガチイベとポーカーフェイス。

3月は神戸遠征\(^o^)/。まさかのコミュ☆SHOWが優勝!!!。そして地味にドルアーガの塔をクリアしたりしている(笑)。

4月はミスアキバ2019×秋葉原拉麺劇場でラーメン三昧\(^o^)/。再び神戸遠征。そして、GO,JETのVol.7。泣ける話だったな~。

5月は相川家のともだち万博が爆誕!!!\(^o^)/。みぃるバースデーで出てきた炊き込みご飯が、今までで一番うまい食べ物だった。ここから、みぃる飯は旨い、旨い、言い出す。

6月は前半は舞台「wakasagi -ワカサギ-」。そして、相川なつニューシングル『ANniversaRestart→』発売!!!そして、ソフマップリリースイベント!!!

7月は「ミスアキバ2020開催記念キャンペーン」で再びアキバでご飯ざんまい。そして、ミスアキバ2020の予選が始まり、みーちゃんことミノフライさんが登場\(^o^)/。そして、みーちゃんのいる大阪へ遠征。アキベア撮影会とか、あやめちゃんのあやめちゃんになっちゃんが出たのも7月だったなぁ。

8月はなっちゃんのバースデーのサプライズのためにライブが18本、舞台3本、その他のイベントが8本と、時間が許す限りライブとかに行きまくって、なっちゃんのバースデーのチェキを買うのに走りまわった\(^o^)/。渡辺あゆ香さんとか、めっちゃびっくりしてたなぁ。いろんな演者さんと仲良くなった気がする。そして、8月ラストは「相川なつ10thバースデーワンマンライブ「Endless Summer2019」~相川なつさんじゅっかいめのBD~」\(^o^)/。

 

なんか、いろんな人に言ってるんだけど・・・正直ここで全力出し切った感はあるし、2020年やったぁ感はあって、満足してる(笑)。

 

満足したところで、9月はいきなり波乱の月。まずは台風で小樽から帰ってこれなくなる!結果的に温泉にゆっくり使ったり休養はとれたから、休めってことだったのかな?(笑)。あと、洗濯機がぶっ壊れた。「なつ&あやめ&らめるとボードゲーム で遊ぼう!」という、どうしてこの3人つながった?という謎なイベントが開催されたのも9月でした。あやの生誕ライブも気合入れて動画撮ったなぁ。あとは、ゲームショウなっちゃんがコットンの公式レイヤーだったり、花やしき献血もそうか。

10月も再び台風の影響で神戸遠征が雨~♪。さらに、GO,JETが休演と9月に続き波乱。

あとはM3とかハロウィンとか。みぃるの周年イベントで作ってもらったチェキ帳のレベルが高すぎて、このあたりからみぃるとよくチョキを撮るようになる(笑)。らめるんが高まりで働きだしたのも10月。

11月はゲームレジェンド!!楽しかった\(^o^)/。さらにミスアキバ2020決勝!!ハンナちゃん優勝おめでとう!!!なっちゃんはここから喉を壊して、いろいろ大変な感じに。ラジオとか、いままでにないお仕事が増えたな~って感じ。ゲームマーケットも久しぶりに楽しめた感じがする。

12月は12月の振り返りでも書いたけど、GO,JET!いっぱい(笑)。あとENTRYのメイドさんの誕生日イベントにもけっこう行ったなぁ。

いや~、こうやって書くと、すっごいいろんなことがい~ぱいあった1年だったなぁ。来年はいよいよオリンピックの年。わりと仕事のほうとかも忙しくなりそうで、いろんなイベントが待ってるんだけど、まぁ、これからもよろしくお願いします。