西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO D班5日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」D班5日目。

開場時間を使って出演者が「はぁって言うゲーム」。もう、なっちゃんが「はぁって言うゲーム」をやっているのを見るのは何回目だろうか…ただ、強いイメージはない(;^_^A

さて、これだけ見てるとだんだん書くことがなくなってきたぞ(;^_^A。とりあえず、ナッツが最初のころは監獄をぶち破れてたのに、日に日にぶち破れなくなっていくな(笑)。あと、予想通り、後藤の手袋は変わった(笑)。

トリビアトヨタ戦争。そんな名前の戦争があったことも初めて知った。トヨタは頑丈なので人気らしい…。

クリスマスソングは鈴々白えみりさん。あと、ゲストのあかねちゃんが、なっちゃんとちろぴと3人でジングルベルでした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191211224452j:plain

f:id:m0607438:20191211224525j:plain

f:id:m0607438:20191211224539j:plain

f:id:m0607438:20191211224552j:plain