西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

水樹奈々楽曲オンリーライブ 『NM7 FESTIVAL 2019』その2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、土曜日は秋風みのりさん主催、水樹奈々楽曲オンリーライブ 『NM7 FESTIVAL 2019』を観に行ってきました\(^o^)/。前回のブログの補足♪

とある有力な情報筋?から、オープニングコラボになっちゃんが出ることを把握していたので、オープニングから(笑)。なっちゃんがみのりさんとコラボで「BAYONET CHAGE」。

トップバッター、Shiyaさんでいきなり「Synchrogazer」。そっから、上げ曲の連続。最初っから、奈々クラスターな方々の飛ばしっぷりがすごい(笑)。

H☆RU歌さんが巫女服での登場「恋想花火」を熱唱してました。尾沢タカヤ、ベルさんの男性陣ターン。二人とも元キー(笑)。水城友美さん、秋風みのりさんと背が一緒\(^o^)/。4年ぶりのライブ復帰みたい。紗鳥響さん・・・すでに、お客さん側でとびまくってて、死にそうになってました(笑)。愛璃さん、しっとりたーん。

ここからコラボコーナーかな。なっちゃんはベルさんとコラボで「結界」。そういえば、そういうコラボもあったな\(^o^)/。あと、全員で「POWER GATE」。

橘美羽さん。こちらも和服っぽい衣装で登場。札幌からはるばる。みなさんも北海道に来てくださいね・・・はい、明日行きます(笑)。そして、羽藤萌結さん。ゴシック調の衣装だったな。盛り上がってた\(^o^)/。

で、ようやく、なっちゃんのソロパートは比較的新しめの曲から選曲したらしく、「STARTING NOW!」、「エデン」、「Exterminate」、「NEVER SURRENDER」。安心して聴ける\(^o^)/。

西野光さん、着ているTシャツは2018年の水樹奈々カラオケ選手権大会×JOYSOUNDJOYSOUND賞を取った時のTシャツだとか!すごい!

そしてトリはバンド編成で秋風みのりさん\(^o^)/。めっちゃもりあがってましたー♪

それにしても、16時20分スタートで、21時40分?こんなに長いと思ってなかった\(^o^)/。跳びすぎて、完全に筋肉痛(笑)。

 

f:id:m0607438:20190909201719j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→