西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

S.T.M祭り!クリスマス直前SP!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はS.T.M PROJECT主催「S.T.M祭り!クリスマス直前SP!」へ行ってきました。テレビ埼玉で放映されたワンスチュエーションホラードラマ 「そこにあるBU.KI.MI」の出演者が集まってトークしたり、ライブしたりするイベントだったよ\(^o^)/

トップバッター「Hiwillow」。中2~小6で構成されるユニット。2曲目の曲が王道ではあるけど、いい曲だったな。あと、ダンスがしっかりしてた。

そして、ここから「そこにあるBU.KI.MI」に出演者のトークコーナー。セクシー女優な方々がキャスティングされてた番組だったのね。星空もあさんの酒の話が(笑)。なっちゃんはサンタ服でトークしてたよ。金縛り女という役だったらしい…そういえば、会場でもあんまり番組見ている人多くなかったようだ。テレビ埼玉というのがネックだったよなぁ。いまはGyaoとかでも見れるらしい。

そして、シーズン2発表からの、AKB48 Team8の髙橋彩音ちゃん登場\(^o^)/。そして、 AMEMIYAさんの「冷やし中華はじめました」でライブスタート。 CLEAR'S、Lyrical Planet、LovelyPops…アイドルさんたちみんなダンスにキレがあってレベル高かったなぁ。なっちゃんはまさかの「星間飛行」とか変わったセトリを組んできたよ。

なんか、会場の Zirco Tokyoも広くてきれいな箱だったし、いろいろな意味で新鮮なイベントでした\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20191218001425j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 出版社/メーカー: SUMMERBEAT
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD
 

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

aikawanatsu.net