西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-08-04から1日間の記事一覧

第34回 四の橋夏まつり

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ひょんなことから、紗トーマスのスケジュールを眺めていたら、「3.4日◆中の人が屋台でたこ焼き焼いてる日」と書かれてあって?なんだこれ?(笑)。というところから始まった、相川なつお祭りオフ会\(^o^)/。 というこ…

真昼のプラネタリウム vol.8

みなさん、こんにちは、こんばんは。 真昼のプラネタリウム vol.8を観に行ってきたよ。今回は、はじめさんとかさやんさん。かさやんさんのソロに、なんと今回が人生初ステージの寺坂有紗さん、そして朗読の野崎涼子というミニライブな構成でした。 はじめさ…

レインボーサイクロンvol,14

みなさん、こんにちは、こんばんは。 異文化交流の後は大塚HEARTS+に移動して、「レインボーサイクロンvol,14」を見に行ってきました。ちょうど、チームリベルタ mini の最後の曲のところでたどり着いたよ。HEARTS+は初めてきたけど、広いな。フロアに手すり…

異文化交流-LIVE Junction vol.14

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、なっちゃんの主催ライブ「異文化交流-LIVE Junction vol.14」でした。カレーやパペラさんがリニューアルしてアジアン・エスニック料理サントーサガーデンになってました。なので、料理がカレーだけじゃなくなっ…