西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うにプロ主催 Live 2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は隔月で開催されている“うにプロ”主催のライブ。今回はおなじみのメンバーという感じのライブだったな。砂叶さんの「嵐の中で輝いて」は、まぁくるよね(笑)。ママレードボーイのOP「笑顔に会いたい」をライブで歌っているのは初めて聴いたきがする。リアルタイムで観てたから知ってるけど、この曲、そんなにみんな知ってるのか?

なっちゃんは去年のミニアルバムから「Days!」。そんなにライブでは歌わないけど、いい曲。そういえば・・・「ANiversaRestart→」の落ちサビの後って、いつも飛び損ねる(笑)。

リーダーが戻ってきたSUPERRISING。耐久ロマンス。なんか、最近まったく打ってないから、体なまってるとおもうけど、1曲ぐらいなら大丈夫だった(笑)。 

今回ももいっぱい盛り上がった楽しいライブでした\(^o^)/

 f:id:m0607438:20190727235305j:plain

 
Days!

Days!

 

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→