西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

渋谷桜ハロウィン2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はハロウィン当日!!ということで、毎年話題になる渋谷ですが、比較的平和と思われる渋谷の桜丘エリアで開催された「渋谷桜ハロウィン2019」へ行ってきました~。

まずは、前物販でRUIDO K2へ。それから、渋谷のラジオへ。「渋谷deお国自慢」という番組なのかな。歌を歌ってるっていう話から、ラジオでかけようってなって、なんと、「ANniversaRestart→」がオンエアされたよ!!!\(^o^)/すごい!!!

で、なぜかお菓子じゃなくて、玉ねぎもらってた(笑)。

時間がタイトでまたいそいそとRUIDO K2へ戻って、ライブ\(^o^)/

「emotion」と「終わりなき物語」までは予想してたんだよなぁ。「蜃気楼」はあえて外すと思ってて、油断してた(笑)。この3曲はやっぱいいなぁ。なれたもので、「emotion」の出だしにちゃんとクラップ入れれるようになった(笑)。

なっちゃんの衣装もかわいかったし、K2はステージもいいから、いいライブだった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20191031234133j:plain

f:id:m0607438:20191031234150j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→