西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

亡翼のイフリート -The 2nd One-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は昨日のM3で買ってきたCDを聞いてる。まずはpen & voice galaxyさんのボイスドラマ「亡翼のイフリート -The 2nd One-」せっかくなので、主題歌の「終わりなき物語」を聞いているので、ぜんぜん終わらない(笑)。このドラマ3時間42分55秒?!長い!!そして、登場人物が多すぎて…どっかに登場人物一覧表が欲しい(笑)。

主題歌の「終わりなき物語」の方には、「相川なつの終わらないラジオ」が収録されていて、けっこう物語の話や、主題歌について深く掘り下げたりしてるので、これを聞いてから曲を聴くと、またいちだんとよかったり。

なっちゃんの楽曲だと、こんな壮大な感じの曲は初かなぁ。ゲームのオープニング感もある曲は好き、ガチ打ち曲だし(笑)。ライブだとどんな感じになるのかは楽しみ。

で、pen & voice galaxyさんでなっちゃんの「蜃気楼」いいよね的な話から、勧められたボイスドラマ「ウリドラの子たち」の主題歌「STAY DIAMOND」。はい、好きな曲調であることに間違いはないです(笑)。このCDジャケット、麻宮騎亜さんっぽいなぁと思ってたら、本人だったという話をその時して、びっくりしたのでした(;^_^A。

 


亡翼のイフリートラジオ「ぼふラジ!2」第10回

 

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→