西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小樽アニメパーティー2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は・・・なんと、小樽アニメパーティー2019へ行ってきました\(^o^)/。小樽です・・・はい、あの北海道の小樽です!!!

小樽なのに・・・めっちゃ暑い!!!32℃???夏だ!!!。そして、寿司屋の数がはんぱない!何件あるんだ?。お寿司はおいしかった\(^o^)/。

小樽アニメパーティーは小樽の町活性化のイベントで、コスプレした人たちがいっぱい歩いてるし、痛車もいっぱい展示されてるし、おっきなイベントだった\(^o^)/。

で、その小樽アニメパーティーの初企画、ポップカルチャーバラエティーステージ「オタバラ」に、相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュ☆SHOW」が出演するということではるばる小樽までやってきたという\(^o^)/。

コミュ☆SHOWはシャケーザ様がラジオでさんざん、やばい・・・と紹介してたらしく、期待大だったみたいですが、十分やばいステージを披露してました(笑)。

それにしても、小樽アニメパーティーのステージ、見てるほうのヲタ芸がすごいんだが!東京ではあんまり見なくなったなぁ、このノリ(笑)。炎天下のなか、お疲れさまでした。

で、台風で飛行機が飛ばないと知ったコミュ☆SHOWの二人は予定を切り上げてまっしぐらに東京へ向かってとんぼ返り、なんとか帰れたとのこと。僕のほうは、今朝の時点でそうそうに日帰りは諦め(笑)。ホテル手配して、飛行機も変更して、一泊用の荷物に変えて、パソコンも持ってきたので、いまこうしてホテルでブログを書いているという(;^_^A

まぁ、お昼に小樽でお寿司をたべて、夜は千歳でラーメンを食べて、温泉にはいってくつろいでいるので、たまにはこういうのもいいということにしよう(笑)。

 

f:id:m0607438:20190908223322j:plain

f:id:m0607438:20190908223336j:plain

f:id:m0607438:20190908223407j:plain

f:id:m0607438:20190908223421j:plain

f:id:m0607438:20190908223435j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→