西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

異文化交流-LIVE Junction vol.14

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんの主催ライブ「異文化交流-LIVE Junction vol.14」でした。カレーやパペラさんがリニューアルしてアジアン・エスニック料理サントーサガーデンになってました。なので、料理がカレーだけじゃなくなって、ガパオライスとかも選択できるようになってた。せっかくなので、ガパオライスを注文。ピリ辛でおいしかった\(^o^)/。

OAはいつものように、ちゃんひろから。なっちゃんと二人で、 PRINCESS PRINCESSの「世界でいちばん熱い夏」。久しぶりに聞いた気がする\(^o^)/。いい曲だなぁ~。

トップバッタークレヨン日記の姉のほう、米倉えいみさん。えいみさんのソロって観るの初なきがする。似てるな~。「アイヲウタウヨ」はいい曲だよね~。

うさみけP。「右肩の蝶」とかめっちゃ懐かしい\(^o^)/。DIVAやったなぁ(笑)。今日は懐かしい曲がいっぱい聞けるいい日だ。

そして、その流れで加藤育実さんは「TRAIN-TRAIN」\(^o^)/。いくみんのステージングはほんとすごい。だれもが楽しくなれる感じ。MCで話すぎたといって、まさかの1曲歌わないでステージ終わった(笑)。

ミーウェル。ちゃんとJASRAC登録してあるSound HorizonさんとKalafinaさんのカバー。綺麗な歌声だなぁ。物販では眼鏡してたけど、眼鏡に合う\(^o^)/。

琴羽しらす×ぴよこしらすさんがバイオリンで、ぴよこさんがピアノ。アンプを通したバイオリンがすごい気になったのであった。MCが超グダグダで面白い(笑)。でも、しらすさんはバイオリン弾くとかっこいいんだよなぁ。しらさすさんたちも時間気にして、終わった(笑)。

最後は主催のなっちゃん。出演者の協力により、めずらしっく時間をおさずに全部歌えたようだ(笑)。「Starry World」は久しぶり\(^o^)/。たっぷり聞けてよかった。

料理もいつものようにおいしかったし、ライブも楽しかった\(^o^)/。

で・・・このあと、大塚に移動してレインボーサイクロンを観に行ってきたわけだが・・・もう遅いのでブログは明日\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190804011252j:plain

f:id:m0607438:20190804011304j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

 
Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!