西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

絶品グルメ☆豊穣祈願祭り@仙台

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は仙台の錦ヶ丘ヒルサイドモールで開催されている「絶品グルメ☆豊穣祈願祭り@仙台」のステージイベントになっちゃんが出演!!ということで、GoToトラベルで安くいけるし、行きたかったところだが…ぜんぜん自粛令が緩和されないので、家にいたら、配信されるということで観てたよ\(^o^)/

ササキチさんのDJでイベントスタート、ツインビーからの沙羅曼蛇とかあついなぁ(笑)。

で、DJタイムが続いてから、なっちゃん登場。なんとDJと同じで持ち時間40分\(^o^)/。とおもったら、あれ?3曲目ぐらいで、もうバテてね?(笑)。どう見ても運動不足であ~る(笑)。

しかし、ササキチさんたちの配信なだけあって、カメラアングルうまいなぁ。DJタイムは基本固定だけど、ライブはのときはわざわざ手持ちに変えて、さすがにアングルを変えるときに多少揺れるものの、うまいところとびしっと固定してくるもんなぁ。

明日も配信されるよね?!楽しみにしてよう\(^o^)/

f:id:m0607438:20201003193049j:plain

f:id:m0607438:20201003193100j:plain

f:id:m0607438:20201003193111j:plain

 

zeppin-yatai.com